令和5年3月卒業予定 応募前ご見学のご案内

天寿会では、応募前のご見学を随時受付ております。

 

ご見学にあたりましては、新型コロナウイルスの感染防止を講じながらの開催とし、ご希望にあわせて個別のプログラムをご用意いたしますので、ご理解とご協力をお願い致します。

■プログラム例

・ご希望の施設(事業所)見学

 ご希望がない場合は担当者が見学コースをご提案いたします。

・待遇面やお仕事内容の説明

 給与、福利厚生などの制度、お仕事の内容についてご説明いたします。

・先輩職員にインタビュー

 同じ出身校の先輩などから、経験を聞いたり、あなたの疑問にお応えします。

 

■感染対策とご協力のお願い

・ご見学は距離やスペースをとって行います。

・マスクの着用、手指消毒、検温にご協力をお願い致します。

・体調など事前確認にご協力をお願い致します。

・ご見学は1~3名とさせていただきます。

・ご見学者ご自身の感染防止のためにも、立ち入りできない場所がございます。

 

■その他

・日程により同じ出身校の先輩の都合がつかない場合があります。

・感染状況により、日程の変更等ご協力をお願いする場合があります。

★秋の祭典★

ご利用者、ご家族様、地域の方にお楽しみいただくイベントです。


上記「ご見学申込フォーム」からお申込みいただくか、下記の方法にてお申込・お問合せください。

 

お電話でのお申込・お問合せ ☎0144-87-2611

メールでのお問合せ saiyou@s-tenjyu.org

 

社会福祉法人天寿会 採用担当者宛(宮澤・工藤) までお問合せください。