オンライン面会お申込み・LINE友達追加(登録)について

 ご家族様におかれましては、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ご不便・ご心配をおかけしております。

 引き続き北海道をあげて感染拡大を防ぐべく取り組んでいるところですが、感染対策を講じながらご家族とのひと時を過ごしていただきたく、オンライン面会を企画いたしました。

 ご希望のご家族様におかれましては、事前のお申込み、LINEの友達登録をお願い致します。

■お申込み

事前にご案内させていただきました申込方法をご確認ください。

ご不明な点がございましたら、各事業所相談員までお問い合わせください。

 

※ご希望の面会時間につきましては、複数のご希望がありました場合は調整・ご相談させていただきます。ご不便をおかけ致しますが予めご了承いただけましたら幸いです。

▶お使いのスマートフォンやタブレットPCに予めLINEのインストールが必要となります。インストールされておられない方は、ボタンをクリックしてダウンロードしご準備をお願いします。(無料)

Download on the App Store

■友達追加(登録)

 スマートフォンやタブレット等で閲覧されておられる方は、該当事業所の友達追加ボタンをクリックしていただくと『友達を追加』画面が表示されますので簡単にご登録いただけます。

 閲覧している端末以外でご登録される方は、スマートフォン等でQRコードを読み取り友達追加(登録)をお願い致します。

 友達追加いただきましたら、各事業所担当者よりLINE等にてご連絡差し上げます。

▼北海道リハビリテーションセンター(更生部)

友だち追加

▼北海道リハビリテーションセンター療護部

友だち追加


▼そよ風の里

※そよ風の里につきましては3F・4Fにわかれておりますので、ご登録にあたりましてご注意ください。

 ご利用の階がわからない場合は、そよ風の里相談員までお問い合わせください。

 ▷そよ風の里 3F

友だち追加

 ▷そよ風の里 4F

友だち追加

▼北海道リハビリテーションセンター特養部


友だち追加

▼友活の里

友だち追加

▼グループホーム いたどり

友だち追加